2006年10月01日

グーグルのページランク更新

グーグルのページランクが更新されたようです。
今回こそ4にアップ出来ると願い7月からいろいろ画策してきましたが、以前にもまして基準が厳しくなったようで3あったページも2に落とされたり3から4へアップ出来たページもまったくありませんでした(泣
このブログはトップが2、記事によっては3ありますがそれらは変動ありませんでした。

ページランクが上がったり下がったりしたところでどうというわけではありませんが、気になりだしたらとまらないというかなんというか・・
下がるということは良い気分ではありません。

以前ページランク4のサイトだけを集めたリンク集を作ろうかと考えたことがありますが、こんなに変動されては管理が大変なのでやらなくてよかったと思います。

懲りずに次回の更新へ向けての対策として優良なバックリンクは諦め内部ページ数を大幅にアップさせてみようと思います。
100や200ページでは効果が期待できないので徐々に2000ページまで作成しインデックスさせる!
内容が薄いとスパムになるかな・・
ネタをしっかり考えようw
posted by せお seo アフィリエイト ブログ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO 検索エンジン最適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24702877

この記事へのトラックバック
seoアフィリエイト ブログ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。