2006年10月15日

飲食店でアルバイト

本業が芳しくなく、副業のアフィリエイトもさっぱり駄目で、いっそのこと飲食店でアルバイトでもしようかと思う今日この頃

アフェリエイトの収入も順調に増え始めさぁ脱サラするかぁ?という勢いもありましたがここへきてアクセス数が激減状況になってきました。

脱サラする前に逆境を経験できてよかったような気もしますが何故アクセスが落ちたのか原因がわかるまではブルーな気分が続きそう(涙

うーん・・辛い・・
posted by せお seo アフィリエイト ブログ at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

グーグルのページランク更新

グーグルのページランクが更新されたようです。
今回こそ4にアップ出来ると願い7月からいろいろ画策してきましたが、以前にもまして基準が厳しくなったようで3あったページも2に落とされたり3から4へアップ出来たページもまったくありませんでした(泣
このブログはトップが2、記事によっては3ありますがそれらは変動ありませんでした。

ページランクが上がったり下がったりしたところでどうというわけではありませんが、気になりだしたらとまらないというかなんというか・・
下がるということは良い気分ではありません。

以前ページランク4のサイトだけを集めたリンク集を作ろうかと考えたことがありますが、こんなに変動されては管理が大変なのでやらなくてよかったと思います。

懲りずに次回の更新へ向けての対策として優良なバックリンクは諦め内部ページ数を大幅にアップさせてみようと思います。
100や200ページでは効果が期待できないので徐々に2000ページまで作成しインデックスさせる!
内容が薄いとスパムになるかな・・
ネタをしっかり考えようw
posted by せお seo アフィリエイト ブログ at 10:32| Comment(0) | TrackBack(0) | SEO 検索エンジン最適化 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
seoアフィリエイト ブログ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

